

イメージチェンジ

どうもこんばんちわ。

マイルームに戻ったらウェポンホログラムとパートナーコンソールが置かれてました。

誰かはわからないけどありがとう!

2014092901.jpg

2014092902.jpg




頂きついでに今まで作っていなかったサポパを作成しておきました。

でもって初ミッションはこんな感じ

2014092906.jpg

ただ、探索出してたのを忘れて自分で収集品集めてました。




さてタイトル通りエステで初期パーツからイメチェンしてきました。

とりあえずビフォーアフターから。

ビフォー

2014092907.jpg


アフター

2014092903.jpg

若干色が微妙な気がする

使ったパーツはそれぞれ

頭:ゴウボイド・ヘッド
体:ドレーク・ボディ
腕:ドレーク・アーム
足:ドレーク・レッグCV

足はCVしか売ってなかったので妥協しました。



なかなかパーツが揃わなかったのでもやもやしてましたが、

デイリー、TA、エクストリームなどでお金が溜まったのでやっとこ購入。

しかし・・・




よし、パーツ買ったし装備するぞ!

パーツ変えたら体型が合わない・・・おまけに色も変!

カラーリングの変更ってパス必要なのか・・・

ラッピースーツ購入


最初はパーツ変えれば見た目変わるしいいだろーとか思ってたけど

全然そんなことなかった。

全体のコーディネートって大事ね。

他の人のキャストのパーツも参考にしてみるか・・・

関連記事
イメージチェンジのその後 | Home | エクストリームなクエスト

コメント

キャストのパーツ結構サイズムチャクチャで難しいよね。ゴツいのに合わせると太くなるし細身で作るとガリガリになるし…

2014/09/29 (Mon) 03:19 | #- | URL | 編集
No title

どーも
同じくキャス男のリオです。

イメチェンされましたか、見てて、かっこいいなぁと。
負けられん、私も、エステしないとw

2014/09/29 (Mon) 05:11 | リオ@THS #- | URL | 編集
No title

 カラーチェンジパスが必要→ラッピースーツ購入

 のこの流れが何とも言えません。確かに見た目はだいぶ変わりますが。(笑)
 パーツ変更で大幅に変わっていると思いますけどね。かっこいいではないですか~。

2014/09/29 (Mon) 10:30 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> キャストのパーツ結構サイズムチャクチャで難しいよね。ゴツいのに合わせると太くなるし細身で作るとガリガリになるし…

名無しさん
特にボディが細いパーツにすると腰回りが変になります。

リオさん
やっとこイメチェンできました。もっとかっこよくなれるようにがんばります。
あとお勧めのパーツを教えてください!

★偽天使★さん
ビフォーのままのカラーだとあまりにも変だったので出費がかさみました。
イメージの中では色がもう少しこう・・・いい感じになる予定だったんですががが

2014/09/29 (Mon) 19:56 | GAIA #- | URL | 編集
一例

 唐突ですが現在のキャス男構成を勝手に載せておきます。

 頭部/ライザーヘッドCV 腕・胴・脚部/アングリフシリーズ

 アクセサリー/スタビライザー・リアバーニア・コアユニット・ショルダーシールド

 ライザーヘッドを視ていていたら、勇者ロボの合体前素体の顔に視えてきたので、体をアングリフ系で統一し、それっぽくしてみました。でもそれだけではシンプルすぎる気がしたので、上記メカアクセで武装を追加。
 仕上げに位置調整で、背部アクセに統一感を持たせ、走りモーション時にシールドが背部に干渉しないよう微調整し完成。なおボディカラーは変更していません。

 参考になれば幸いです。

2014/09/30 (Tue) 22:26 | Hyuu #- | URL | 編集
Re: 一例

Hyuuさん

コメントありがとうございます。
アングリフシリーズ見てみたんですが、全体的にスリムになるんですねー。
全部同時試着ができなかったことが残念。でも面白そうです。
あとはアクセサリをいじることを考えて見ます!

2014/09/30 (Tue) 23:57 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

