

エクストリームなクエスト

どうもこんばんちわ。

エクストリームパスをもらってはいたものの、1人じゃ無理だろうなーと思ってたクエスト。

エクストリームクエスト

お友達に誘われたので突っ込んできました。

2014092701.jpg





知ってる人は知ってるけどEXクエストは各ステージごとに出るオーダーをクリアしつつ突破するもの。

オーダー内容は回復をするなとか

2014092704.jpg



弱点部位を突いて敵を倒せとか色々。

2014092705.jpg

弱点部位がどこかわからなくてうろうろしたけど

この辺は他お三方が経験者のおかげで難なく突破できました。



それよりもめんどくさいのは正面から倒せとか後ろから倒せというオーダー

2014092706.jpg

SSの敵みたいに前後がはっきりわかる敵はまだ簡単ですが




2014092708.jpg

2014092707.jpg

お前らどっちが前だよ

進行方向が前なのはわかるけどね?

敵が回ってどっちが前かわらなくなるとは思って無かったよ。

おまけにラグで後ろから殴ってたと思ったら前だったとか

後ろから倒せなのに尻尾殴って失敗とかあんまりだ!



時間はかかったけどなんだかんだ全70ステージを走破!

いやほんと長かった・・・

途中☆11の武器やらユニットが出たので一応持ち帰り。

でも一番のメインはやっぱりファントムナイトの欠片とか原石

とりあえず武器に交換します。



本日のEXクエストのやっちゃった大賞

2014092702.jpg

2014092703.jpg

桁数は気をつけよう

関連記事
イメージチェンジ | Home | お誘い受けての混沌ミッション

コメント

誰だよ桁間違えてコアにWBサテライトしてたバカは(震え声)

2014/09/29 (Mon) 03:18 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

