

お誘い受けての混沌ミッション

どうもこんばんちわ。

次回更新を待て!とか仰々しいこと言っておきながら普通のブログ更新です。




とりあえず日課のデイリーでもやろうかなーと考えていると

白犬わんこさんから緊急をやりませんかーとのwisが。

突然のことだったのでわたわたしながらも一緒に緊急をやることに決定!


じゃあB21集合でー

オッケーオッケーB21ね

B21・・・

2014092502.jpg

いきなりSHなんですけど

SHで緊急やったことなかったのでとてつもなく焦りました。



さて待ち合わせたところでわんこさんのお友達のリオさんとも合流

2014092506.jpg

左:リオさん
右:わんこさん

どうやらリオさんを誘ったのは偶然だったみたいで

PTに加わった瞬間お互いに!?となりました。




挨拶もそこそこにさっそく緊急ミッションへGO

ほほー市街地を回っていくミッションかー

やったことない緊急だったのでテンションアップ

PTも組んだし、敵はどこじゃー!


2014092508.jpg

殴る前に敵が沈んでるんだけど

殴ろうとして近づいても経験値の表示が出るほど早い

おかしい・・・もうちょっとくらい活躍できると思ったのに・・・




しょうがないのでガンスラッシュに切り替えて銃で撃つ戦法に切り替える

2014092504.jpg

そして車を撃って死にかける。

爆発することをすっかり忘れてたぜ


死にかけてる自分をよそに、わんこさんとリオさんはさくさく敵を討伐

おまけに戦闘中にチャットをするほど余裕

これが経験の差というやつか・・・



4周ほどしたところで緊急ミッション終了

レアも出たし、経験値も稼げたし大分楽しめました。

仕事したかと聞かれると疑問ですが。





緊急終わった後はまったり雑談タイム

2014092509.jpg


そして最後に記念撮影

2014092505.jpg

中央:わんこさん
右:リオさん

また遊びましょうねー

関連記事
エクストリームなクエスト | Home | ひとまず相互リンク追加のお知らせ

コメント

No title

俺でよければいつでも誘ってもらえれば付いていくよん

SHでチャットする余裕は意外とあるよ、雑魚倒しきっちゃえばそこが安全地帯だからちょっと留まってやればチャットする機会はいくらでも巡ってくる
まだ緊急以外にもGAIAさんが経験したこと無いクエストもいくつかあるだろうし、また機会があれば連れて行きますわ
もちろんSHの緊急もね

2014/09/26 (Fri) 00:31 | 白犬わんこ #- | URL | 編集

市街地最強の敵は新車(確信)

2014/09/26 (Fri) 09:52 | #- | URL | 編集
Re: No title

白犬わんこさん

とりあえず雑魚倒しきってからですな。もうすこし様子を伺ってみよう。

通常クエでも緊急でもいきまっしょー。
ただSHは死ぬかもね!

> 市街地最強の敵は新車(確信)

名前がない!

あの車は強すぎると思います。

2014/09/26 (Fri) 20:15 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

