

ちょっと勘弁

どうもこんばんちわ。

wikiを見てるとこれ欲しいなーというパーツとかアクセがあるんですが・・・

2014092301.jpg

2014092302.jpg

2014092303.jpg

2014092304.jpg

合計約15M

^q^




ショップで検索して衝撃を受けたのでデイリーメセタを稼ぐためにも100k以上もらえるミッションへGO!

道中何のことなしに進んでいるとエマージェンシー発生

2014092310.jpg

捕獲かー

ソロだと1回しかやったことないんだよなー

しかも間違って倒しちゃってるし・・・


若干めんどくさいと思ったがとりあえずチャレンジ

まずは捕獲装置周辺に雑魚がいたので蹴散らす!


2014092306.jpg

そして雑魚を倒し終わると通信が入る



2014092307.jpg

ちょっと何言ってるんですか?

捕獲の最中なのに別のモンスター倒せとかどんな無茶を要求してくるんだ・・・



2014092308.jpg

しかもお前かよ

倒すにも時間が無い

捕獲しようとするもマリダールさんの攻撃に邪魔される

見事捕獲失敗/(^o^)\



ぐぬぬ・・・

とりあえずマリダールだけでも倒す!

2014092309.jpg

あ、共闘するんだ

もちろん死にました。

捕獲失敗しても消えるわけじゃないのね・・・




最後にリンク追加のお知らせ

鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】


丁寧で繊細な文章でブログを書かれてるお方。

こんな風に表現できる文章力があればなぁと思いつつこっそりブログを覗いております。

関連記事
初めてAISに乗った防衛線 | Home | ルーサーの討伐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

