

ルーサーの討伐

どうもこんばんちわ。

ミッションをこなしていたら緊急にルーサーの予告が出現。

お友達のアクリスさんに誘われたので行ってきました。



とりあえず前哨戦

2014092102.jpg

ブースト付けて3~4回ほど回す。

VHで前哨戦はやったことなかったので少しドキドキ・・・

でも結構さっくり倒せたので前哨戦ってこんなものかーと拍子抜け。

拍子抜けした割には何回か死んだけど




さて本番のルーサー戦

アクリスさんは本気出すといってファイターに変更

2014092101.jpg




前回のルーサー戦の30分戦って倒せなかったという悲しい思い出・・・

今こそ払拭する!

2014092103.jpg



当然のごとく何回か死んだものの

2014092108.jpg

HP減った通知を聞くことができた!

前回HP減りすらしなかったからね

通知してくれないんじゃないかと思ったよ



でも通知は出たものの意外と沈まない・・・

さすがにメイトも残りがあやしくなってきたなーと思ったところで

2014092106.jpg

いよっしゃあ!


いやーよかったよかった。

これで倒せなかったらルーサー戦やりたくなくなるとこだったよ

職構成が良いともっと早く倒せるらしいけどひとまず倒せたことに一安心






そして最後はみんなで記念撮影

2014092107.jpg

顔ぉ!

関連記事
ちょっと勘弁 | Home | 迷走するマイルーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

