

迷走するマイルーム

どうもこんばんちわ。

先日コメントいただいたのでとりあえずシーナリーパスを使ってみました。



2014092001.jpg



そのついでにもう一個のベーシックルームもチャイナテーマに変更






2014092002.jpg

2014092003.jpg


全体の調和というものを考えてなかった。

外の海岸見てテンション上がったけどマイルーム振り返って気づいちゃったよ・・・






さすがに統一感がないのでとりあえず全部チャイナテーマに設定

あと海岸だと違和感あったので空中庭園のシーナリーパスを使用してみる

2014092004.jpg

お、割といい感じになったかな?


ついでに部屋をもう一個増築+Lにしてみる



2014092005.jpg

どこかの道場かと思ったよ




一旦席を外してしばらく経ってからマイルームに戻ると

2014092006.jpg

ブロガーのアリステラささんがいらしてたので思わずSSを撮ってしまいました。

ゲーム内で会うのは初めてだったのでちょっとびっくり。


マイルームについて話していると


2014092007.jpg

怖い沼男のレクさんが来客

まさかマイルームが整わないうちに2人も部屋に来るとは思ってなかったよ



その後はまったりお話タイム

レクさんに色々教えてもらいつつ3人で装備のこととか防衛のことを話しました。

2014092008.jpg



あと一応突っ込んでおくけど

2014092009.jpg

そこテーブルです。

関連記事
ルーサーの討伐 | Home | 初SH挑戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

