

初SH挑戦

どうもこんばんちわ。

今日も今日とて順調にデイリーミッションをこなしていた所、

ふと、そういえばSH行けるようになったのに行ってないなー

ということに気づいたのでSHミッションに行ってきました。


やっぱり初SHだし、パートナーも連れて行けてさくっとクリアできるところにするかー

ということでロックベア討伐を選択

2014091803.jpg

よっしゃ!いくぜ!














2014091804.jpg


2014091809.jpg

なんか想像以上に雑魚敵が痛いんですけど


おかしい・・・こんなはずでは・・・

予定ではもうちょっとスタイリッシュだったのに・・・



雑魚敵を倒して先に進んでいた所でエマージェンシー発生

ただでさえ辛いのにこれ以上何させる気だ!




2014091807.jpg

ちょっと登場早くないですかね


ロックベア討伐なのになんでエマージェンシーでロックベアが出てくるんだよ!





2014091810.jpg

SHクリアどころではありませんでした。

パートナーを連れているのにここまで辛いとは思わなかった・・・

関連記事
迷走するマイルーム | Home | マイルームがマイルームになったお話

コメント

No title

 ご訪問返しにこんにちは(´・ω・`)

 大きいだけが取り得の鈴蘭と申します。

 初めてのレベル帯…誰しも緊張するものですね;
 過去に私も、新しいレベル帯に飛び込んで返り討ちに遭い、挫折しそうになったことがあります(´・ω・`)

 特にSHでは敵の攻撃力、防御力の強化のみならず、挙動も早くなり、侵食核の種類が増えるなどして、VHまでとは違う展開になりますから…。
 「何故…?」という時は、VHとSHの違いを落ち着いて観察してみるといいかもしれません。

 慣れている人であれば、Lv51はSHで十分通用するレベルではありますが。
 初めての挑戦で壁を感じたのであれば。
 もう少しVHでレベルを上げてから、挑戦してみてもいいかもですし。


 …などと、人に偉そうに言えるほど達者な鈴蘭ではありませんが…;
 SHロックベア討伐の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ 

2014/09/19 (Fri) 15:43 | 鈴蘭 #- | URL | 編集
Re: No title

鈴蘭

初めまして、コメントありがとうございます。

>  特にSHでは敵の攻撃力、防御力の強化のみならず、挙動も早くなり、侵食核の種類が増えるなどして、VHまでとは違う展開になりますから…。

攻撃力、防御力は上がってるだろうなーとは思ってましたが動きも早くなってたんですね。
まだまだ装備が弱いのでレベルでカバーするためにもレベリングをかんばりまっす。
ロックベアには早くリベンジしたいものですな。

2014/09/19 (Fri) 21:00 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

