スポンサーサイト


マイルームがマイルームになったお話

どうもこんばんちわ。

ミッションやってたら緊急にルーサーが出現したので行ってきました。

敵の攻撃を避けつつぺしぺしと殴る

何回死んだかもわからない・・・

それでも倒したいというこの思い・・・届け!




2014091501.jpg

ある意味トラウマになりそうです。

30分戦ってタイムオーバーとかとてつもなく疲れたよ・・・




さて前回マイルームがマイルームじゃないという衝撃の事実を聞いたのでさっそくウェブマネーを購入。

プレミアムセット購入するぞーと意気込むも


2014091510.jpg

購入どこでするんだ


まさか購入するのに迷子になるとは思わなかった・・・

ちゃんとみたらメニューから購入できるじゃん!



ちょっと焦ったけどプレミアムセットも購入したことだし、やっぱり部屋数増やさないとね

これであの狭い部屋とおさらばできると思うとwktk

ショップにいってとりあえずベーシックテーマを購入

2014091503.jpg

おおー



扉が増えた!

扉の向こうはどうなってるのかな?

やっぱりちょっと変わってたりするのか!?

とか考えながら隣の部屋へ





2014091504.jpg

あ、ミニルームが増えるだけか。


心の中では大きいルームが増えるという謎の勘違いをしていたからね

なんかこうモヤっとしてしまった・・・



まぁルームグッズがたくさん置けるようになったからよかったよかった。

アクリスさんから頂いたテロされたセガロゴとかジュークボックスとか。

自分の倉庫にあったルームグッズとか。

とりあえず倉庫内のグッズを組み合わせて設置。

2014091506.jpg

なんとも言えないこの微妙な感じ

ルームグッズ揃えないとね
関連記事
スポンサーサイト
初SH挑戦 | Home | マイルームだと思ったらマイルームじゃなかった。

コメント

No title

 こんばんは。やっぱり今回も「私もそうだった」というお話ですね。サポパにも「マイルームでお待ちしています」と言われるので、普通にマイルームだと思っておりました。

 私も少し前にプレミアムを導入しまして、部屋をひとつ増築しました。でも、広い部屋を作るには「リモデルルームL」でしたでしょうか?それが必要だそうですね。最初は広い部屋では落ち着かないかと思ったのですが、現在拡張を検討しているところでございます。
 いろいろな家具、欲しくなってきますよね。

2014/09/15 (Mon) 20:04 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

>  こんばんは。やっぱり今回も「私もそうだった」というお話ですね。サポパにも「マイルームでお待ちしています」と言われるので、普通にマイルームだと思っておりました。
>
>  私も少し前にプレミアムを導入しまして、部屋をひとつ増築しました。でも、広い部屋を作るには「リモデルルームL」でしたでしょうか?それが必要だそうですね。最初は広い部屋では落ち着かないかと思ったのですが、現在拡張を検討しているところでございます。
>  いろいろな家具、欲しくなってきますよね。

★偽天使★さん

広い部屋にするためには別のアイテムが必要みたいですねー。
いろいろルームグッズを置くとなるとやっぱり1部屋が広いほうが・・・
お互いルームグッズ収集がんばりまっしょい!

2014/09/16 (Tue) 00:07 | GAIA #- | URL | 編集
No title

ミニルーム、見た目は通常ルームと変わらないけど設置キャパが5しかないのよね。本当にサポパ呼び出すためだけにあるみたいなお部屋w
テーマ使うとリモデルームSと同じサイズで増築されるけど、一度Lで改築しておけば模様替えもできるしリモデルームもそんなに高くないので買っちゃおう(誘惑)

自分の部屋は平アークスのワンルームマンションみたいな感じでSの一部屋にしようと思ってたけどDJブース買ったあたりからおかしくなった(´・ω・`)

2014/09/17 (Wed) 11:57 | #- | URL | 編集

リモデルームでお部屋を拡張するのもいいですが、ルームテーマやシーナリーパスを使うだけでもガラリと雰囲気が変わるのでオススメです。
そうすると次は家具だ雑貨だとビジフォンで集めまくって、メセタがとんでもない勢いで減っていくまでが、きっと誰もが通る道のはずw

2014/09/17 (Wed) 14:56 | くらみず #/aF5ZJNE | URL | 編集
Re: No title

名前が記載されてなかったのでわからないけどアクリスさんかな?

キャパが5とかほとんど何も置けないよね。
広い部屋には憧れるからやっぱりLにするべきかな
なんにせよルームグッズがなさすぎるー


くらみずさん

コメントありがとうございます。
なるほどーテーマを変えるのもおもしろそうですね。
そして部屋を整えるとなるとやっぱりお金がかかるか!

2014/09/17 (Wed) 21:04 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

