

パラレルエリア?

どうもこんばんちわ。

未消化のクライアントオーダーが溜まりつつあったので内容を確認。

2014091301.jpg

これ報告できるんですか。




冒頭でも話したように未消化オーダーが大分溜まってきました。

素材が1ミッションで全部出なかったり

敵をオーダーの数だけ倒してなかったり

受けたの忘れてたり




とりあえずコフィーさんのクライアントだけは消化しておこうと思って浮遊大陸探索を選択

さぁフレンドパートナー達よ!一緒にがんばろう!



2014091302.jpg

出鼻を挫かれるのはちょっとねー



他PTに混ざってしまったか・・・

まぁ道中楽だしこのまま行くかーととりあえずミッション開始

案の定他PTのおかげで超さっくさくに進む

そしてボス前に到着して気づく



1人で倒すのか


結果↓

2014091304.jpg




まぁフレンドパートナー連れてリベンジしたら余裕でした。

そしてここでタイトルの通り


2014091305.jpg

2014091306.jpg


ほほーこんなの出るんだー

やっぱりレアな武器とかが出る所に行くのかな?

などと考えながらテレポーターに乗ってみる。





2014091308.jpg

またお前かよ

場所狭いし高低差あって戦いにくい!

しかもメイトがつきかけてるし。

倒したかったけど無理でした。



でも雑魚敵倒したときに結構高レベルなディスクをゲット!

これでまたひとつ強くなってしまう



2014091309.jpg


全部同じ・・・

関連記事
マイルームだと思ったらマイルームじゃなかった。 | Home | 堪能中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

