

堪能中

どうもこんばんちわ。

昨日のメンテでいろいろアップデートされましたね。

ショップエリアでも月が回ってるし。

2014091201.jpg

まぁ乗れないんだけど

他に乗ろうとした人いませんかー




まずブログリンク追加のお知らせ

船上のペロリスト

同じシップ3にて活動中の★偽天使★さんのブログです。要チェック!

まだゲーム内で会ったことないので一緒に遊びたいですな。




さて今回も前回と同じ惑星ハルコタンのミッションに行ってきました。

ミッション内容はアンジャドゥリリ討伐


覚えにくい!


もう一回ボスの名前聞かれたらアン何とかって言う自信がある。




ミッション難易度をVHにして出発

敵の攻撃をダッシュで回避しつつ槍で攻撃。


なーんだ敵がちょっと固いけど割と順調に進めるじゃーん。これは拍子抜けだな。


とか考えてたときに奴は現れた。

2014091204.jpg


こいつら固まって動かないし・・・これはスキルの餌食だな。


経験値いただくぜ!





2014091205.jpg

調子に乗ってごめんなさい

攻撃した瞬間豹変とか勘弁して!



関連記事
パラレルエリア? | Home | 白の民

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

