

白の民

どうもこんばんちわ。


2014091001.jpg

おっ、すんなり行けたしこのミッションはクリア早いかな?



2014091002.jpg

やめて!




今日はwktkしながらとあるマップに行ってきました。

2014091003.jpg

ザ・和風マップ

他のブログ見てるとよくここのSSがあるから気になってたんだよねー

まさか自分が経験値とかメセタとかレアよりもマップ見たさにミッション選ぶとは思わなかったよ・・・



さてミッション開始直後早速エマージェンシーが

2014091004.jpg

ふむ白の民を助けろと・・・まかせろ!






2014091005.jpg

どれだよ

いやHP表示されてたからわかったけどね?

最初見たとき見た目怖いし全部敵かと思ったわ!



2014091006.jpg

っていうか助けなくても大丈夫じゃないですかね

むしろこっちから助けてくださいとか言ってもいいくらいだと思う。

それだけガタイいいんだからもっとかんばれよ!



2014091008.jpg
2014091009.jpg

でも意外と礼儀正しかった・・・


見た目怖いとか思ってすいませんでした!

関連記事
堪能中 | Home | デイリーっておいしかったんだ。

コメント

No title

 はじめまして。失礼いたします。

 「白の民を助けろ」→どれだよ

 に思わず吹きました。(笑)いえ、私も同じように思ったものですから。
 他の記事も共感できたりとか、文章がおもしろいなと思ったりとか、こっそり読ませていただいております。
 これからも負担にならない程度に更新がんばってください。

2014/09/10 (Wed) 20:33 | ★偽天使★ #- | URL | 編集
Re: No title

>  はじめまして。失礼いたします。
>
>  「白の民を助けろ」→どれだよ
>
>  に思わず吹きました。(笑)いえ、私も同じように思ったものですから。
>  他の記事も共感できたりとか、文章がおもしろいなと思ったりとか、こっそり読ませていただいております。
>  これからも負担にならない程度に更新がんばってください。


★偽天使★さん
初めまして。コメントありがとうございます!

おもしろいと言って頂けるとブログ書いている時変にテンションあがります。

PSO2始めたばっかりだからブログはがっつり書くのでどうぞよろしく!

2014/09/10 (Wed) 22:30 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

