

空中庭園

どうもこんばんちわ。

今までずっと星2の防具装備してたんですが、

VHで新しく防具をゲットしたので防具を変えました。

2014090801.jpg

ぱっと見虫くっついてるみたい




新しく探索できる場所が増えたので、あの薄暗い坑道から開けた空中庭園へ

難易度はもちろんVH

昨日もなんとかなったし大丈夫だろ~とか思ってると割といい一撃をもらえます。



2014090802.jpg

2014090803.jpg


昨日もそうだったけど足場が突然落ちるから結構びびるんだよね


落ちるたびにどきどきするから石の足場になると思わず構えてしまう・・・




2014090804.jpg

あとジャンプして下に足場が無いときとか


これどこまで落下するんだ!?と思って焦る

まぁすぐに着地するんだけどね?


落ちる足場に翻弄されつつもボスに到着

2014090805.jpg

なんか色違うんですけど




落ち着け・・・色が違っても基本的に動きは同じはず

そして昨日あれだけ倒したからある程度の動きは読めている・・・


つまり突進と雑魚に気をつければさほど怖くは無い!




2014090807.jpg


上からって言うのは予想外だったかなー


関連記事
デイリーっておいしかったんだ。 | Home | ついに開放されたVHへの道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

