

ついに開放されたVHへの道

どうもこんばんちわ。

ミッション始まるときにこういう表示されるとちょっと困るよね

2014090701.jpg

敵来てるのに前見えない

せめてミッション始まる前にしてくれ!

オペレーターの人は何考えてるの?




さて今回もいつものごとくソロプレイ・・・ではなく、お友達と遊びに行ってきました。


2014090702.jpg

沼子大好きアクリスさん
コミュニティ→VR-AQURIS-


2014090703.jpg

本当は怖い沼男のレクさん
コミュニティ→(゚ー゚)y─┛

二人ともPSPo2時代からのお友達です。




最初はVH開放のためにクォーツドラゴンのミッションを選択。

この時点ではアクリスさんと二人だったのでフレンドパートナーを連れて行こうという話に。

やっぱり仲間は多いほうがいいよね!

誰を呼ぶのかわからないのでちょっとwktk









2014090706.jpg

自分でした。


ドッペルゲンガーに会うってこんな感じなんですかね。

過去の自分が足を引っ張らないことを祈りつつ、何気に初PTプレイだなーと思ってやってたけど

2014090712.jpg

チャットしながらのPTプレイが結構大変!

普段ソロPTしかやらないからチャットする機会がないんだよねー

だからチャットしようとしていきなり走り出したり、ジャンプしたりと謎の行動が多発

なんだこの挙動不審は・・・


でもPTプレイしながらのチャットが楽しいからそのうちチャット死するかもしれんな


2014090710.jpg

ボスに到達して死んだりしたけども

なんだかんだ協力してもらいつつクォーツドラゴンを2回ほど撃破!




その後レクさんと合流


2014090711.jpg

普段は怖い沼男だけども今回は別キャラ


このときはまだ見た目普通だったんだけどね・・・





2014090708.jpg



次のミッションでアンモナイト被ってくるとは思わなかった。
でもこれ被ってるとやる気出ないとかなんとか


2014090713.jpg

3人になってからボスを倒すスピードが早いのなんの・・・

おかげさまで何度も死なずに済みました。


この後もVHの別ミッション受けたりTAミッションやったりで


レア武器もいっぱい!


2014090709.jpg

そしてほとんど装備できない


関連記事
空中庭園 | Home | だからあれほど油断するなと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

