

だからあれほど油断するなと

どうもこんばんちわ


2014090602.jpg

家のマグもあまり武器をちょいちょいあげて大分育ってきました。

高級志向だからね。レアな武器もあげちゃったりするわけですよ。

でもやっぱり武器だけじゃ飽きるかなーと思って、たまの口直しに別アイテムをあげたり。



2014090605.jpg

ベルトコンベア食べる気分ってどんなだろうね・・・





はてさて誰かのPTに参加したいなーとか思って受注ミッション選んでも

2014090603.jpg

ぐぬぬ・・・

今日は坑道な気分じゃないやーって感じなのかな?

もっと晴れ晴れしたところを冒険しようぜ!とかそういう気分なのかな?

まぁ気分がのらない日とかあるよね!



そういうことにして今日もソロでミッションへ

2014090606.jpg

ひゃっほい!


レアが出るとやっぱりテンション上がるわー

どのくらい上がるかというと

2014090607.jpg

これをレアドロップと勘違いするくらいテンション上がるわー

そして勘違いに気づいてちょっとがっくりする。


まぁ今はブーストかかってるしレアがぽろぽろでるよね。

2014090608.jpg

でももうそろそろスペースツナはおなかいっぱいかな

こちらと倉庫に結構な数のスペースツナが詰まってるんだよ!

いくらレアでもマグの餌行きだわ!


ラッピーのレアにぐちぐち言いながらもボスに到着。

2014090609.jpg

動いてれば当たらないぜーと敵の攻撃を華麗に回避



2014090610.jpg

そしてバボーン


やっぱり初見なのに余裕こいてちゃだめだね。
関連記事
ついに開放されたVHへの道 | Home | リリーパ族への勘違い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

