

リリーパ族への勘違い

どうもこんばんちわ。


2014090501.jpg

坑道に仕掛けられてる罠で割りと死ねるね





前回トラップに引っかかったし学習済みだぜ!


とか何とか言ってたら冒頭のようにやらかしました。



なんていうか坑道ってすごいギミックに凝ってるよね。


2014090503.jpg

どこから攻撃受けてるんだと思ったら後ろに砲台があったり



2014090508.jpg

一生懸命何回も押したのに何もならない端末があったり



2014090509.jpg

ギミックどんだけ多いんだよ!


敵にボコられながら端末いじったり、やたら置いてある爆弾にびびりながら進むこと数十分
一回死んだけど


ようやく防衛拠点に到達

2014090510.jpg

リリーパ族の防衛というのがミッション内容

この時点でリリーパ族がどんなやつか知らなかったので・・・



2014090505.jpg

こいつをリリーパ族と思い込む




2014090507.jpg

いやだってこんなちっこいの気づかないじゃん?

機械なのにリリーパ族って言うんだーとか若干疑問があったけどね?

っていうかリリーパ族がどんなのか教えておいてよ!



勘違い+何かターゲッティングできたので攻撃したらミッション失敗

2014090506.jpg

吹き飛ばしてごめんなさい!
関連記事
だからあれほど油断するなと | Home | ニュー家具

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

