

新緊急よりも新装備よりも半ケツ衣装

どうもこんばんちわ。

チームチャットが増えたおかげで誤爆が増えてます。



今週のアプデで追加された新緊急「世界を壊す流転の徒花」

一部ではDF【ラブホテル】と言われてる今回のボス。

2015103101.png

うん。わかる気がする。

ピンクのような紫のような感じでなんとなく見た目それっぽい。

っていうか実はそういうのがモデルだったりしないよね?

まぁそれは置いといてチムメンと一緒に行ってきたわけですよ。







2015103103.jpg

あっさり終わっちゃったよ

途中の演出かっこいいなーなんて思って殴ってたら倒してたというね

なんかこう・・・もう少しあってもいいんじゃない!?

初期のマガツほどじゃないけど攻略法わかるまで死ぬくらいでもちょうどいい気がする。

とりあえず殴ってれば終わる。

あとお花畑きれい。←ここ重要




で、ボスもさっくり終わっちゃったしつまんないなーと思ってたところでとある衣装を発見。

そう・・・件の半ケツ衣装

その名もゲンショウキエイ

2015103105.png


なぜ半ケツ衣装かって?

見ればわかるさ。



2015103104.png

ほらぁ!

見事に半ケツです。

ホントなんでこんなお尻部分すっかすかなの・・・ぐっときたからいいけど。

網タイツとの組み合わせもいいなーと思ってるけどなかなかに高いから手が出せません^q^

そんなわけで半ケツの魅力にとりつかれた僕はSSを撮ったりしてました。

2015103107.png

2015103108.png

みんなも着よう半ケツ衣装

関連記事
| Home | 初虹はトリトリ4産ワイヤー

コメント

No title

 新緊急の話もそこそこに「半ケツ」「半ケツ」を連呼してしまう、その心意気には清々しさすら感じられますね。(大笑)

 前から見たときの大胆さで充分なインパクトだったというのに、後ろから見ても背中も全開だわ、半ケツだわだったのですね。
 アークスってすごいな…いろいろな意味で。

 それにしても徒花のクリア後のお花畑は本当に綺麗ですよね。SS勢大歓喜なのではないでしょうか?と、いうわけでお花畑に似合うほほえましいSSを期待しております。(プレッシャー?)

2015/10/31 (Sat) 18:03 | ★偽天使★ #6yTRinjM | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

半ケツ連呼するほどインパクトあったからね!
アークスの衣装は戦闘服じゃなくて着飾り用の服というのがよくわかる()
緊急実装後からクリア後のお花畑のSS上がってたし、実際きれいだよねー。
でもお花畑に似合うSSとなると半ケツ衣装を脱がなければ・・・!

2015/11/01 (Sun) 01:20 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

