

初虹はトリトリ4産ワイヤー

どうもこんばんちわ。

キャス狐をPSO2の言葉だと思って検索したら違いました。



まず超久々にリンク追加のお知らせ

最近新しくチームに入りまして、そのチームのブログとチムメンのブログをリンクさせてもらいました

.Riders


猫鈴堂*


ソロプレイしてたときは会話ほとんどなかったからね。

チームチャットがすごい新鮮に感じてます^q^




気が付けば10月半ばも過ぎて季節はハロウィンですよ奥さん。

ロビーも変わってゴストンがアーッハッハッハと笑いながら出てくる仕様にアップデート。

これびっくりするよね。

周りに人いないと思ってたら後ろから人が来てゴストンが笑い出すんだもん。

意外と油断大敵

それと同時にアプデで実装されたトリックオアトリート4

マップは変わらずで、出てくる敵が少し変わったくらい?

まぁ結局ぐるぐる回るだけなんだけどね!

2015102201.png


で、ぐるぐるしてるうちにガルグリに遭遇

ガルグリに会ってもあんまりありがたみが無いなーとか思って倒したら見慣れないレアドロップの表示が・・・


2015102202.jpg


ありがたみあった

初虹だよ!初虹!

もう虹実装されて何ヶ月も経ってるのに出ないから
取引可能になるまで虹持てないんじゃとか考えちゃってたからね。

わくわくしすぎてクエスト終わったら職変えて装備。

いやーワイヤー使うの超久々だわー。





2015102203.jpg

誰か使い方教えてください。

関連記事
新緊急よりも新装備よりも半ケツ衣装 | Home | 【ミッション】ドラコンで最低記録を叩きだせ!

コメント

ごあ。

ひっくり返ってる!
めちゃ笑った。

どうしよう、リンクのやり方まだ分かんないんだけどw
ガイさんが週末時間あったら教えてもらおうかな…。
もうガイさんがチームブログ書いた方が面白いしイイと思ってるくらいだよw

2015/10/22 (Thu) 01:06 | りん #- | URL | 編集

☆13武器ゲットおめでとうございます。

あらら使い方をご存知ない?ざーんねーん。それじゃあ、それは私がお預かりいたしましょう。

2015/10/22 (Thu) 09:55 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

おー、おめでとー! 私も、ガルのワイヤー欲しい。
つか、なんでその使うのに熟練の技?wがいるPAを使うのですか・・・w
私の感触からゆーと、ナックルに慣れてると、ワイヤーはスピードに関しては・・・って思うかもしれないよー?

2015/10/22 (Thu) 10:14 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

 おぉ~、初虹おめでとうございます!

 私のところにはまだ実装されていないようなのですが、やっぱりあるところにはあるのですね~。

 それにしても、SSの撮り方、選び方が絶妙と言うか、相変わらずオチの付け方がうまいというか…。
 とりあえずいろいろな意味でうらやましい!

2015/10/22 (Thu) 16:07 | ★偽天使★ #6yTRinjM | URL | 編集
Re: ごあ。

りんさん

ちょうどいいシャッターチャンスだった!

リンクのやり方とか簡単だから後で教えるよー。
あんまり書くほうじゃないからチームブログ書いたら更新遅くなること間違いなし^q^

2015/10/22 (Thu) 20:45 | GAIA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ジャコーさん

コメントありがとうございます。

使い方教えてほしいから渡したいんだけどトレードができないからなー。残念だなー(棒)

2015/10/22 (Thu) 20:48 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

まめこさん

ありがとーう!
PA適当にいれたら真っ先にあれが入ってて突然ぴょんぴょんし始めちゃった^q^
スピードはたしかに違和感ばりばりでJAタイミングがすれまくりー。慣れない!

2015/10/22 (Thu) 20:52 | GAIA #- | URL | 編集
Re: No title

アリステラさん

虹ありー!

都市伝説も信じ続ければ本物になるようです。
PA使ってたら変なタイミングでSS撮れちゃったから載せちゃったw
アリステラさんもたくさんSS撮ろーう!

2015/10/22 (Thu) 21:00 | GAIA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

