スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金2000万メセタを得るため地上74mの鉄骨を渡る事に・・・

pso20150830_225141_004.png

風が吹いてきてやばいかもしれない

スポンサーサイト

アークス2年生になっちゃった

どうもこんばんちわ。

オモイマトイってBGM流れないんだーと思ってたらBGM切ってました。



さてブログ書き始めてから1年。
参照記事

同時にPSO2も始めたから同じく1年経過。

つまりアークス2年生。

ピカピカの1年生から比べると1年経って大分変わったよね。

とりあえず1年間の記録を貼り付け。

2015082301.png

2015082302.png

レベルは全職カンストさせる気無いんだよね・・・めんどいし・・・

プレイ時間もそこまで多くないのかな?その辺りプロアークスの方どうですかね?




で、記録もそうだけど自分なりに1年で変わったことを書いてみる。


主に変わったこと

・装備
・レベル
・見た目(パーツ)
・マイルーム
・フレンド数
・襲来、侵入、絶望の区別が付けられるようになった(たまに間違う)
・エルダー討伐後のムービーが飛ばせる(最近知った)


ムービーなんて

「エルダー倒した後みんないなくなるの早いなー。PCスペックの違いなのかなー。」

とか思ってたからね。




でもって逆にあんまり変わらないものあるわけで


あんまり変わってないこと

・クラフトがよくわかってない
・ストーリーの進行具合(EP1-4)
・マイセット(使い方理解してない)


・・・うん。

変わってないことの内容ちょっとまずくないですかね。




1年前は1年経つ前に辞めちゃうかなーとか思ってたけどそんなことなかった。

まぁ途中ほとんどやらなかったことあったけど()

とりあえず記念にSSを撮って〆

2015082303.png

今後も「ぷそにどう~PSO2道~」をよろしく!

レアドロ☆KOI☆恋!するために彫像にお祈り

pso20150819_232748_004.png

お供え物もばっちり


最強のマグが完成

2015081201.png

役立つとは言っていない

黒の領域の敵怖っ!

どうもこんばんちわ。

バッヂが緊急でしか集められなくなって絶望してます。




さてアップデートで実装された黒の領域。

さっそく行ってきたんですよ。


・・・


なんか敵の見た目怖くない?


こいつもそうだけどさ

2015080805.png

こいつはまだ白の領域で会ってたじゃん?

だから「どうせ攻撃したら凶暴になるんだろー?」って予想できてるわけですよ。

それよりもマーダ・トカッタとかいう車の敵。

2015080802.png

攻撃方法はともかく初めて見たときちょっとびびって「うぉぉぇい」って言ったからね。

もうなんというかこの目とか赤黒い歯が不気味。

しかも意外とタフなのがうざい!

で、何回か倒してる内に何か見覚えあるような気がするなーって感じがしたんだけどさ


2015080803.png

こいつまどマギに出演してなかった?

プレイヤーをマミりに来たの?




おまけ

2015080804.png

フレの「ガーナチョコの武器迷彩」発言に吹き出した。


最近の趣味は盆踊り

どうもこんばんちわ。

みなさん金バッヂ集めてますか?集めてますよね。

僕は全然です。

2015080103.png




イベントの前半まったく参加してなかったのでこんな状態に^q^

でもせっかくのイベントなんで期間中になんとか300個集めておきたいところ。

ただ限定クエも緊急も基本ぐるぐるするだけだから飽きるんだよね・・・

まぁクエストクリアしないことには始まらんのでブースト使ったり、緊急前にはしっかりと盆踊り。




2015080102.png

メイン放置からのサブで盆踊り楽しいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。