

マリオンヘアが神だった

どうもこんばんちわ。

☆12解禁されたし新しくナックル買おうと思ったんですよ。

装備するのに技量が2足りないという現実。



さてアプデで限定クエとかスクラッチをだらだら楽しんでいたある日。


事件は起こった。



それはたまたまフレと会ったきのこと

久々に会ったから話し込んでいたらまた別のフレが登場。

そのフレがなんともかわいらしい髪型をしているじゃないか!

「う~んその髪型いいなぁ。」

「マリオンやね。」

なるほどマリオンヘアというのか・・・

値段を検索。

1.5M!?

迷わず買いました。


2015072101.png

2015072102.png

ふおおおおおおお!!


これ!この髪型!

すごいツボだったの!

どこがいいかってこのおさげ!!おさげがいいの!

リボンで縛ってあるのもポイント高い!

そしておさげをさわさわしたいくらいツボなの!!

変態でごめんなさい。




で、SS撮影じゃーと思ったら

フィールド開放してない

サブキャラだからほとんど開放してないの忘れてたよ・・・

2015072103.png

とりあえずマイルームで撮影

ソロチーム作ってチームルームで撮影できるようにするかなぁ。

あと誰かカメラマンやってくれませんかね


まだ間に合う!夏に向けてたるんだお腹をビルドアップ(パーツ換装)

どうもこんばんちわ。

やる気がぶっ飛んでたので気が向いた時だけプレイ。

おかげでPBの出し方忘れてました。





はてさてブログを放置して早一ヶ月

そしてたまーにやろうかなーと思ってログインしてはちょろっとクエストやって放置。

ブログもキャラも放置でなんかすいません!



まぁそんな感じで過ごしてたらいつの間にやら新しいスクラッチが実装されてるじゃないですか。

おまけに新しいパーツも実装されてるじゃないですか。

パーツを見た途端何かがビビっと来たわけですよ。

もう急いでログインして購入したよね。

ビビっと来ただけあってささっとイメチェンが完了しました。



でもってビフォーアフター

2015060101.png

ブゥーチッブゥーチッ♪










2015070702.png

ペーペケッペッペペーペーペペ♪







2015070701.png

頭:サイハジン・ヘッド
体:バンテスタ・ボディ
腕:サイハジン・アーム
足:バンテスタ・レッグ

前回ふとましい感じになってたからダイエットできてよかったよかった。

でもボディを赤にした瞬間仮面ライダーが思い浮かびました。





おまけ

ツイッターで武器をかっこよく見せるSSなるものが流行ってたんだけどね・・・

散々SS撮ってたけど納得いかなかったので載せなかったボツSS^q^

2015070704.png

2015070705.png

